愛を蘇らせる

新しい年を迎えて早10日が経ちました。私たちが特に何かしなくても、物事は新たな方向を目指し、変化に対して心を開いたことで、前進している人たちの姿を目にしています。

2022年は、特別な年であり、より高い精神性に目覚め魂の癒しに取り組むことで、これまで経験したことのないほどの成長を遂げることが出来る年になるのではと感じています。

そして、新年が開けて新しいエネルギーの中で、更なる変容のプロセスが始まっています。進化するために、未だ乗り越えていない抑圧された感情が、癒しを求めて現れます。海の波はなくならないのと同じように…今この時、天の恩恵が地上に降り注がれており、魂にとって重要な時期を迎えています。

富士ふじ子の2022年は、すべては自分であるという気づきから始まりました。そういうことをマインドでは理解してきたものの、しっかりと現実を見て受け止めること、もっとしていかなければならないと実感したのです。身近な人が見せてくれること、目の前で起こることすべては自分が創り出しているのであり、そこに100%の責任があるのだと改めて感じています。そして、あらゆることに最善を尽くすこと、心からあいすること、それ以外にはないのだとつくづく感じるのです。故に今こそ、自分を癒す時であり、私は自分を癒すこと赦すことにコミットして、より大きく自分を開き自らを与えていきたいと思えたこの10日間でした。

つまりは、今の私には、人生に責任をもつことが何をするかよりも重要であると気づいたのでした。周りには愛すべき人がたくさんいます。でも、もっと愛したいし、もっと与えられる自分になりたいと、心から思うのであります。

そもそも屋久島というところは、変容のエネルギーに満ち溢れていて、自然の力が私たちに深い癒しを与えてくれます。訪れた人が大きく変わるタイミングに出逢う時、私自身にも同じことが起こります。そんな素敵な導きが、自然界より多くの人の心に愛の波動として届くのです。2022年は、私たちの心を魂を取り戻す年!天はもう既に、私たちが飛躍することを信じて祝福してくれている…そんなふうに私は感じています。

私がもっと癒やされますように。

私がもっと自分を愛することが出来ますように。

私がもっと世界に愛を与えることが出来ますように。

あとは、大宇宙に委ねサレンダーです。神の子として謙虚になり、大きなる光に向かっていきますね。

愛と歓びをこめて

富士 ふじ子

コメントを残す