アマミ舞、伊勢で舞う

18528033_10213203851640349_5838617216168872285_n

伊勢神宮で奉納舞というお話は、昨年の暮れに聞いていました。夢のようなお話に胸は高まりましたが、私にとってはあまりに現実離れしていてイメージすることが出来ませんでした。しかし時の流れは速く、あれよあれよという間に5月に入り思い起こせばGWを境に様々な心理的プロセスがありました。

私などが伊勢神宮で舞をするなんてことがあって良いのだろうか…

そんな不安や怖れはちゃんと宇宙に届いて、その後は様々なお試しがやって来ます。夏至前に越えなければならないゲートウェイがまずここにありました。

ところが伊勢に行ってみると既に夏至を過ぎてしまったかの如く、眩しすぎるほどの太陽がお出迎え!私たちは、何があろうとも伊勢に行けさえすれば良かったのでした。もう舞台は整って、すべてはセットアップされていたのですから。なんて、神様は寛大なんでしょう。

 

18491781_1071671559599828_4979846488200819039_o.jpg

 

写真は、初日のお夕飯を終えたところ。五十鈴川を目の前に、美味しい豆腐料理を頂きました。中央にいらっしゃるのがアマミ舞創始者の花柳鶴寿賀先生。皆とっても嬉しそう。

そして、この聖なる川に今回私たちがどれ程サポートされることになるのか、この時には知る由もなかったのでした…

                            つづく

 

 

 

素晴らしい変容の時

久しぶりの投稿です!

本当にものすごい時空間を生きているからなのか、感じることを言葉にすることが出来ないという変容ぶりです。確実に今までとは異なる周波数を受け取っているのは確かです。分かち合うことは大切だと思いながらも、今の自分のプロセスをシェアしたいという気持ちよりも、ただ自分と共に在りたいという思いのここ数週間でした。

しかしながら、5月に入ってから先日の満月による影響は大きく、根底からの変化を促すダイナミックな癒しがいたるところで起きています。

昨日は、人ひとりの命に関わるほどの出来事に向き合いました。そのクライアントの方は、お仕事でパワフルに陰湿な攻撃を受けていました。ビジネスの世界は未だ戦場が終わっていません。でも、何故そのような酷い経験をするようになるのか、何故そのようなエネルギーを引き寄せてしまうのか、そこには深い深い理由があります。私はハイヤーマインドと繋がって高次元の光を受け取り最悪な出来事を最高善の出来事であるという真実に導かれ、多次元での側面からこの課題を扱いました。その方は、定期的にセッションに来られる方で自分と向かい合うことの出来る成熟さをお持ちです。そして、魂の道を生きる準備が出来ているからこその大きなチャレンジであり、まさに今この様な深いレベルでの癒しが可能となる素晴らしい変容の時期であると痛感しました…

私は、その方が過去を手放す勇気を持って新しい周波数を受け取って下さったことに感謝します。そして、今後お仕事でどのような体験を積み重ねて行かれるのか楽しみにしています。

 

16938638_1754888071489780_7097920467440030808_n

 

今、積極的に癒しに取り組むとき。本当に今しかありません。そして、それは計り知れないほどの大きな成果をもたらします。是非、セッションにいらして下さい。心よりお待ちしています。

Sessionのページから、お問合せ・お申込みのホームがございます。

感情の記憶

今日、学校から帰ってくるなり何だかぐったりモードの息子にどうしたのか聞いてみると、授業の内容が難しくて与えられた課題が出来なかったそう。その上、教授に厳しいことを言われ一日落ち込んでいたらしい…プリント見たけど確かに難しくて私には分からない。当たり前のことだが、大学に入った途端、一気に授業内容がレベルアップしている。彼はまだ本当の意味で挫折というものを経験していないが、遅かれ早かれ経験するのだろうと思った。そんなことを一瞬考えたからか、それとも彼の感情に共感してしまったのか、私は何だか泣きたくなった。でも感情が出て来たということはそこに何かある訳で、この場合は私自身が乗り越えていない課題があるということになるだろう。

今を生きなければ!息子の新鮮な体験が私の中の古い感情の記憶を呼び覚ましている。そして、私は挑戦する人生を生きなければと思ったのだった。

 

それから、今日は若くて美しい女性がセッションに訪れて下さった。恋人との関係についての悩み相談。しかし癒すべき課題はまず母上との関係。それについてはまた別の機会に…何と彼女のお母様、私とジャスト同じ年だそう。別に驚くほどのことではないけれど、自然にびっくり反応の私。

 

今日は、私自身にとって新鮮な感情やら体験があった一日で、ハートが開いたところに深く深く記憶という光のコードが届いてそれを感じることが出来ることに喜びと感謝が湧いてきた。

息子はダンスで一汗かいたらもうスッキリ…それで良いのだ。与えられたこの人生を大切に生きよう。今を精一杯生きよう!

 

 One Mind & One Heart

 

IMG_5126

聖なるサポーター

自分なりに最善を尽くしながらも次の一歩が出ない時、はっきりと分かるように宇宙はサポートをくれるものです。今日は、今を生きることへの魂レベルでの誓いを立てた日。そのことに無二の親友から大きなサポートを受け取りました。

長い付き合いだけど、どんな時も互いのGiftを信じ魂を分かち合い続けて来た親友に心から感謝。どんな名の知れたマスター以上に絶対なる友の存在は偉大です。

今日の満月のエネルギー、ダイレクトに受け取ることが出来ました。

この数年間の私を見るに見かね、それでも私を信頼して、魂の友は私にチャレンジしてくれたのでした。彼女は、本当に人の話を聴くことに長けています。そういう人はいるようであまりいないと思います。自分の意見は殆ど語らず、伝える時は神聖なる時が来るのを待つ人。本物のスピリチュアリティーを持つ聖なるサポーターです。

今日は、親友と誓った魂の約束に思いを馳せながら、てんびん座の満月に感謝をこめて眠りにつきたいと思います。

 

Mt.Shasta2016

只今スクリーンは真っ白です!

3月も今日で終わり、明日から4月がスタートですね!3月、大きなゲートが開き全く新たな展開が始まりました。私は、今自分の目の前にあるスクリーンに向き合っているのですが、そのスクリーンは真っ白です。今まで私は、誰か自分以外の存在であったり、何か特別なシチュエーションなど背景が描かれることを必要として来たんだなと今日不意に思いました。そして、そこにある依存心に気づいたのです。ここまでたどり着くのにかなり時間が掛かっていると思うのですが、これもまた私の人生なのでしかたがありません。でも、ようやく辿りついたこの地点で、新たにするべきことは何もなく、だた目の前のスクリーンに描きたいものを描いていくことなんだなと感じていました。そして、気がつくと変わらない宇宙への思いがただそこにありました。

私は、宇宙を信じている

宇宙のタイミングを信じてる

時間は宇宙のものだ

そして、私の心は宇宙と共に在る

私はこの命に感謝する

この命がすべてを与えてくれる

愛と歓びと共に

 

IMG_2583

 

そんな思いが溢れ出てきました。これもまた一つのプロセスですね。

そんな中今日、メディスンウーマン石川かおりさんことKAORINのメディスンが手元に届きました。HEALS ALL DEVIL’S ALUB OILは、アメリカ北西部からアラスカ海岸沿いの森に生息するディヴィルクラブという植物から作られたオイルです。万能の働きをもつそうですが、身体と心、そしてスピリットとの調和をとり、私たちが今この地球上で肉体を持って生きていることを再認識させてくれるものだそう。まさに私にぴったりのメディスンです!大自然からのサポートも頂き、何だか力が湧いてくるようです。必要なものが必要な時にやってくる…この見事な自然な流れ、宇宙のFLOWに感謝。ありがとう~!私、どんどんシンプルになっていくようです。

未知なる道に向かう時

 

素晴らしいスタート

ありがとう、ありがとう、ありがとう

昨日までの私はもういない、あの人は過去の人となった

今、私は何も着てないし、何も持っていない

そして、何も考えられないのだが、それでもその先に行こう

今よりもっと輝くために

未知なる道を切り開いていこう

大いなる宇宙の偉大なる愛に感謝

 

img_2162

 

Holy Harmony 新月瞑想会のご案内

新月に近づいていますね~。3月28日11:57、牡羊座の新月を迎えますよ!春分が過ぎ新しいステージへと日々アップグレードされていく中で、意識がよりクリアーになっていくプロセスを経験しましょう。調和的な宇宙創造の流れの中で、新たなビジョンに向かって一歩一歩前進する時に必要なのは愛を選択するだけです。偉大なる愛のパワーであなたの世界を拡大しましょう。牡羊座新月がサポートしてくれます!

 

shell_p_ink_li

~WS 2時間のだいたいの流れ~

☆参加者の皆さんのシェアリングから、その日のテーマにフォーカスする

☆セラピーカードを使い心理的な手法からプロセスに対する理解を深める

☆誘導瞑想によって高次元の周波数に繫がりエネルギーを受け取る

 

~Holy Harmony 新月瞑想会のご案内~

日時:3月28日(火)19:00~21:00

会場:吉祥寺徒歩3分(お申込み下さった方に後日ご案内します)

参加費:¥3,000-

ファシリテータ:Fujiko

お問合せ・お申込み:fujiko.appreciate@gmail.com