Great Shift 9.21魚座満月

秋分前の大切なタイミング、魚座満月の深い癒しを受け取ることで未来への希望が湧いてくるかも知れません!すべての人に天の恩恵がもたらされていきますように。愛と祈りをこめて…

Earth Aanannda

大きな流れの中で更なる変化を受け容れましょう。9月21日8時55分、魚座満月に入り、新たなビジョンに向かう転換点を迎えるタイミングです。

この満月は、他の惑星からのサポート、大調和のエネルギーで支えられおり、大きな視点で見ると、やはり、あらゆるすべてが、古いものから新しいものへと変化していくという、壮大な変化にあることを更に実感させられます。

そして、私がこの満月を感じながら心に触れるものは、「祈り」です。

私たちの持つ真のパワーである感じる能力や、創造性を自由に発揮することの出来る未来がやって来ようとしています。その時に大切なのは、私たちはひとつであるというOnenessに至る高次元の意識であり、自分とは神なる存在との統合を果たした神聖な者であるという在り方ではないでしょうか。

私たちが、肉体をもつのは、目には見えない聖なる存在たちに変わって、偉大なる愛を創造し、具現化するに相応しいアクションを起こすため…そのようなことを理解することが出来る次元にまで私たちは到達しているのだと思います。新しい未来に向かい、全体性のために如何にしてビジョンを共有し喜びを分かち合うことが出来るのか!愛や慈悲、思いやり、真心といった心のパワーを兼ね備えて生きていく時代にいよいよ来ていますね。

この満月で、すべての答えを持つハートの中心に立ち返り、魂から発せられる意図、そして祈りという、人類の祖先から受け継ぐ私達のギフトを我がものにいたしましょう。魚座満月は、心を合わせひとつになり、全体性へと意識を解き放すための創造を一人ひとりが、精神、肉体、魂のレベルで、つまり全身全霊で、コミュニティに社会に世界に表現していく時であることを告げています。

又、私たちがこれまでの人生で、ある時には、自分を犠牲にしてまで取り組んだ来たことは、いったい何のためであったのか!満月タイムはもう直ぐですが、少し時間をとって、自分の人生を振り返り、それでも尚、この今に至っていることを祝福する時でもある様に思います。何故なら、この満月は、私たちの生きて来た道のりに敬意を払うかのように、一人ひとりに報いを与えてくれているように感じてなりません。

これまで取り組んで来たことや、通って来た道のりに光が当たって祝福されています。沈黙を通して、自分自身の中から感じるものやインスピレーションを大切にして下さい。また、現実的に何かひとつの結果成果として受け取る人もいるでしょう。

私は、個人的には、今ここ、これで良かったんだ!としみじみ思う…心の底から、深い癒しを受け取っています。魂にとっても、今、満ちています。そう、準備出来ています。そんな気持ちで在ります。

この魚座満月の素晴らしい恩恵がすべての人にもたらされますように。銀河宇宙と大調和して、アクエリアスの時代へと突き進んでいきますように。自分も含め、すべての人と歓喜を分かち合うことが現実のものとなりまように、心からお祈り申し上げます。

富士 ふじ子

元の投稿を表示

コメントを残す