1月21日獅子座満月

2019年最初の満月は、21日14:15分ごろ獅子座に入り皆既月食となります。人によって感じ方捉え方は様々…しかし誰にとっても大きな節目となるタイミングで、明確に直球でメッセージを運んおりパワフルです。活動的なエネルギーでもあるけれど、私たちの意識の本質に触れるエネルギーです。ボディー、マインド、スピリット…すべてにおいてのトランスフォーメーション、多次元における魂の進化の時といえます。

体調を崩されている方は、無理をせずゆっくり休むことも大事だと思います。今回の満月のメッセージは、私たちの魂の目覚めへの訴えであり、私自身が今まさに体験しているプロセスです。

魂が進む方向性を見定めて進む時に来ています。人類史上、未だかつてない変化の時!目指すは、無限なる宇宙の中心です。そのためには、ただ前に進もうするのではなく、中心へと角度をつけて正しい方向を目指してシフトしていかなければなりません。

私のように永い間眠ったまま、宇宙の法則を忘れていた人は、目指さなければならない方向が分かった時、ずいぶんと無駄なことにエネルギーを注いできたことに気づかされます。また、そうでなくてなならない時!古い凝り固まった考えや生き方は、魂が望む道ではなく、すべてが変わってしまう程の変化に通用する生き方ではもはやないのです。

どうにも役に立たない生き方、又演じて来た役割や補償行為が何であるのか、どんなストーリーを書いて来たのか、それすら今この段階においては意味を持たないのであり、潜在意識の奥深く無意識の領域に隠してきた膨大な量の感情を解放することだけ。でも、取り組むだけの価値があります。向かう方向性さえ間違っていなければ、諦めなければ、魂の輝きを取り戻すことが出来るのだと確信します。私が今そう思えますのは、宇宙の真実にやっと辿り着いたからです。でも、触れただけでその叡智を語れるほど宇宙を理解していません。なので、今はここまでにしておきます。どうか、お許しを…

こうして文章にしてしまうと何てことなないように思えますが、(実は、本当に何て事ないのです)過去を振り返り無駄な事であったと認めるのは苦々しい体験です。今までは、無駄なことなど何もないと言って自分と他者を力づけすることも出来ました。しかし、宇宙の真実に向かい真の自己に回帰するには、もうそれは通用しません。

あ~、そうか、まさにそのための皆既月食なのかも知れませんね!

 

今日の満月がすべての人にとって、魂の覚醒につながる貴重なプロセスがもたらされますように。目指すはただ一つ、歓びと共に偉大なる光の方向へ…

 

すべてに感謝、ありがとうございます。

Love & Light

Fujiko

 

 

13690665_1628620944119575_1259308591252054817_n

コメントを残す