Event

Alchemy Quantum Healingのご案内

このセッションは、Ashutarosa KazueさんとFujikoによるコラボレーションによるものです。Kazueさんは、アルケミークリスタルボウルを演奏しながら、宇宙にアクセスしお一人おひとりに必要なエネルギーをライトランゲージを使ってアクティベーションします。その周波数は非常に高いものでり、私たちの細胞レベルにまで届いて、意識の変容やライトボディーの活性化を行います。

一方、 Fujikoは、心の羅針盤にアクセスし、潜在意識や無意識にある抑圧された感情とつながり、そこから様々な記憶や信念、間違った思い込みなどをを癒して感情を解放するプロセスを展開していきます。感情が癒されヒーリングが起こると、記憶は失われ意識の目覚めに導かれていきます。そんな2つの異なるメソッドを同時に体験して頂くことで、ハートの目覚めを促し、アセッションプロセスをサポートする「Alchemy Quantum Healing」が誕生しました。

Ashutarosa KazueとFuji Fujikoは、互いにこれまでの経験を活かしながら、新たなる共同創造の段階に進むべく、一人でも多くの方にこのセッションを分かち合い、人類の変化変容に貢献したいと思っています。

私たちは、愛であり光です。そしてすべてとつながり、共鳴し命を響き合わせながらこの宇宙に存在しています。今や、多次元レベルで量子的に捉え意識を変容していくことは必須です。しかしながら、今回のこのワークショップを開催するにあたり、インナーチャイルドにフォーカスすることが今とても重要であるとガイドよりメッセージを受け取りました。是非、この2日間でご自分のインナーチャイルドを深いレベルで癒して、私たちが生れながらに与えられている無条件の愛を受け取って頂きたいと思っています。

皆さま、どうぞ宜しくお願い申しいたします。

―Alchemy Quantum Healingのご案内―

日程:9月15日 残席1名18:00〜

9月16日残席2名15:00〜18:00

テーマ:無条件の愛

集合場所:池袋駅から徒歩5分(詳細はお申し込み後お知らせします)

参加費:33,000円

14322252_602553749917641_3990325984337161819_n

お問合せ・お申込みはこちらから…