軽くて神聖なエネルギーでした!

昨日の満月瞑想会、とっても楽しかったです。昨日は珍しく、男性と女性の割合が良くて、素晴らしいエネルギーを受け取るに相応しい準備が整いました。そして、少し久しぶりの方と、すご~くお久しぶりの人がいました。でも、同じ場所に集うというのは、出会うべくして出会うというか、もしかしたら約束していたのではと思わせる何かがあります。

9月は、完了するということが大切な月です。たわわに実ったジューシーな果実が木からポタっと自然に落ちていく…収穫を受け取ったら、手放し、ひとつのサイクルを完了し終わらせなければならないのです。また、占星学の観点からも今月はあまりにも重要です。ですから、このタイミングでつながる人というのは、大きな意味を持つのかも知れません。

昨日の瞑想会に、すご~く久しぶりに参加して下さったAさんは、長年私の講座やセッションを受講して頂いていた方です。私のところに来て下さる女性は本当にパワフルな人が多いのですが、彼女も又然り!何と言っても存在感があり魅力的な人です。

でも、仕事の重圧から深刻な病気になり、辛い経験していた時期もあります。そんなAさんが、病気を乗り越えただけでなく、自分の夢を実現して生き生きとした姿を見せてくれたのは、本当に嬉しかったです。そして、久しぶりにワークをして感じたのは、彼女は本当に多くのことを乗り越えて素敵に成長しているということでした。こんなに嬉しいことはありません。本当に良く来てくれたなと思います。ありがとう、Aさん。

昨日の満月瞑想会のエネルギーは、軽やかな雰囲気の中にも神聖さが満ちあふれ、新しいエネルギーといいますか、新しい何かに触れていたような新鮮な体験でした。

そんな時は、言葉はいらないですね…

私達にとって重要な意味を持つようなタイミングでは、仲間同士分かち合ったり、祈ったりしながら、大いなる宇宙とそして母なるガイヤに、私達の方から愛の波動を送ることが本当に大切だなと感じます。

参加して下さった皆さま、本当にありがとうございました。

愛と感謝をこめて…

 

コメントを残す

