Great Ray

IMG_3562

 

これはちょうど一週間前、屋久島で早朝6時に見た朝日

前の日は、夜空に浮かぶ満天の星を眺めていた

こんなにもたくさんのエンパワーメント

私は、しばらく立ち竦んだ

今まで感じたことののないパワー

屋久島…

こんなにも偉大なる存在を目の前に、私はただ感謝しかなかった

大いなる光に導かれ

宇宙の圧倒的な愛の力に、私はもう降参しよう

 

初めての屋久島で受け取った全く新しいエネルギーコード

 

もしかしたら、それはMiracleと言えるのかも知れない

 

 

あれから、一週間後の今日は、マヤ歴でいう時間のない日

その神秘に近づくためには、宇宙の叡智に導かれていくしかない

私は、その導きに心をひらく

私は誰なのか、問いかけながら

 

幸せが今ここに在るのを感じつつ

 

 

 

 

 

コメントを残す

