聖なるサポーター

自分なりに最善を尽くしながらも次の一歩が出ない時、はっきりと分かるように宇宙はサポートをくれるものです。今日は、今を生きることへの魂レベルでの誓いを立てた日。そのことに無二の親友から大きなサポートを受け取りました。

長い付き合いだけど、どんな時も互いのGiftを信じ魂を分かち合い続けて来た親友に心から感謝。どんな名の知れたマスター以上に絶対なる友の存在は偉大です。

今日の満月のエネルギー、ダイレクトに受け取ることが出来ました。

この数年間の私を見るに見かね、それでも私を信頼して、魂の友は私にチャレンジしてくれたのでした。彼女は、本当に人の話を聴くことに長けています。そういう人はいるようであまりいないと思います。自分の意見は殆ど語らず、伝える時は神聖なる時が来るのを待つ人。本物のスピリチュアリティーを持つ聖なるサポーターです。

今日は、親友と誓った魂の約束に思いを馳せながら、てんびん座の満月に感謝をこめて眠りにつきたいと思います。

 

Mt.Shasta2016

コメントを残す

