只今スクリーンは真っ白です!

3月も今日で終わり、明日から4月がスタートですね!3月、大きなゲートが開き全く新たな展開が始まりました。私は、今自分の目の前にあるスクリーンに向き合っているのですが、そのスクリーンは真っ白です。今まで私は、誰か自分以外の存在であったり、何か特別なシチュエーションなど背景が描かれることを必要として来たんだなと今日不意に思いました。そして、そこにある依存心に気づいたのです。ここまでたどり着くのにかなり時間が掛かっていると思うのですが、これもまた私の人生なのでしかたがありません。でも、ようやく辿りついたこの地点で、新たにするべきことは何もなく、だた目の前のスクリーンに描きたいものを描いていくことなんだなと感じていました。そして、気がつくと変わらない宇宙への思いがただそこにありました。

私は、宇宙を信じている

宇宙のタイミングを信じてる

時間は宇宙のものだ

そして、私の心は宇宙と共に在る

私はこの命に感謝する

この命がすべてを与えてくれる

愛と歓びと共に

 

IMG_2583

 

そんな思いが溢れ出てきました。これもまた一つのプロセスですね。

そんな中今日、メディスンウーマン石川かおりさんことKAORINのメディスンが手元に届きました。HEALS ALL DEVIL’S ALUB OILは、アメリカ北西部からアラスカ海岸沿いの森に生息するディヴィルクラブという植物から作られたオイルです。万能の働きをもつそうですが、身体と心、そしてスピリットとの調和をとり、私たちが今この地球上で肉体を持って生きていることを再認識させてくれるものだそう。まさに私にぴったりのメディスンです!大自然からのサポートも頂き、何だか力が湧いてくるようです。必要なものが必要な時にやってくる…この見事な自然な流れ、宇宙のFLOWに感謝。ありがとう~!私、どんどんシンプルになっていくようです。

コメントを残す

