心に従う

節分、立春というタイミングは大きな分岐点でした。これまでにない高い周波数のエネルギーは、どんなに些細なものであっても不純なものな赦さない。愛以外ものならば、すべて弾き飛ばすほどの大きな波が起こったのではないでしょうか。心の羅針盤から的を外すような行動は、一切通用しないことを実感しました。本当に自分の中にある嘘やごまかし、中途半端な姿勢では一歩も前に進めない、そのような地点に辿り着いたのだと感じました。2017年は、ビックウェーブが次々にやってくるのだと思います。大きな波に乗ってサーフィンを楽しむのであれば、覚悟を決めなければらないということでしょう。この位で良いだろうというような甘えは一切通用せず、愛の選択による心に従った行動でなければ変わることは出来ずに堂々巡りが繰り返されるだけ。自分が選んだ人生の課題に対し、正直に誠実にならなければいけない時であり、私は自分の弱さに直面しつつ、身を護るような偽りをもったまま先に進むこと出来ないということを思い知らされたのでした。さぁ、ここから2017年が起動して行きますね!私も明日から、新しいコース「Great Ray」をスタートさせます。これも自然な流れで、生徒さんは一人ですが素晴らしい方です。私は大いに楽しみながら、自分に出来うる最善を尽くしチャレンジしていきたいと思います。

 

14068110_2090067321219024_4835465069761065615_n

コメントを残す

